[掲示板に戻る]
過去ログ
キーワード 条件 表示

[48] 掲示板活用 投稿者:koh 投稿日:2010/12/12(Sun) 14:31   <URL>

せっかくなので、この掲示板はお馬鹿な業者の情報を晒す
業者ホイホイとしても活用することにしました。
追加は手動で行うので、対応等送れるかもしれませんが
その辺りは生温かく見守ってください。

↓業者ホイホイ


[47] 更新情報 投稿者:koh 投稿日:2010/11/07(Sun) 16:12  

アニメ所感の「みつどもえ」の評価を少し修正。
面倒くさいのでトップの更新日はそのままです。


[46] チェック 投稿者:koh 投稿日:2010/08/01(Sun) 09:35  

てすとかきこみ


[45] SPAMとか 投稿者:koh 投稿日:2010/03/14(Sun) 10:54  

ちょっと目を離していたところ、また少しSPAM書き込みがあったので
設定をいじってみた。
2chとかだとodnのSPAMが多いと見た気がするのでodnの規制も考えて
みたけど、どうなんだろう。(今のところodnは規制していません)


[44] C77 投稿者:koh 投稿日:2009/12/31(Thu) 17:20  

風邪ニモ負ケズ何とか終了。よかったよかった。
レポートは三が日中に書けるといいなぁ。

ちなみに風邪はまだ完治せず。
風邪を翌年に持ち越しての年越しになりそうだ。


[43] 無題 投稿者:koh 投稿日:2009/12/26(Sat) 23:10  

おかん
風邪


[42] C76終了 投稿者:koh 投稿日:2009/08/16(Sun) 23:23  

1年に2回の書き込みテスト。
ブログがあるので掲示板はいらないかなという気もするけど、
ブログがサービス一時停止になるとかもありえなくないので
残してみる。


[41] 冬コミオタワ 投稿者:koh 投稿日:2008/12/31(Wed) 10:06  

ほしゅほしゅ


[40] 夏コミオワタ 投稿者:koh 投稿日:2008/08/18(Mon) 15:02  

たまには掲示板を利用。
レポートは例によって近日中に書ければいいな…。


[39] 書き込みテスト兼 投稿者:koh 投稿日:2008/01/02(Wed) 10:29  

年に数回の更新。ついでに掲示板もテスト。